文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

失敗しない!いちご鼻の簡単な治し方

いちご鼻は、一度なってしまうとなかなか奇麗な鼻に戻りませんからね。
簡単ないちご鼻の治し方があります。
 
失敗はしませんが、即効性ではないので2週間~1か月をメドにやってみてくださいね。
 
 
混ぜてなじませよう!
 
いちご鼻は、毛穴に古い皮脂や角質が混ざった黒ずみが残ってしまっている状態。
 
この黒ずみを取るには、洗って強引に取るよりも、なじませて一体化させてから浮かせ、その後洗うのが効率的。
 
なるべく簡単にいちご鼻を治すために、洗顔ゴシゴシは厳禁ですよ。
 
 
 
※オリーブオイルで浮かせて取る方法
 
オリーブオイルを使う方法です。
 
1、お湯で洗顔または蒸しタオルで毛穴を開かせる。
2、オリーブオイルをスプーン1杯程度取り、鼻に塗る。
3、指先でくるくるとオリーブオイルを毛穴になじませる。
4、1~2分程度おいてから細かく泡立てた洗顔せっけんで、お湯で洗う。
5、十分にせっけん成分をすすぐ。
6、冷たい化粧水をなじませて毛穴を引き締める。
 
少し面倒ですが、2種間くらい続けてみるとかなり奇麗な鼻になってきますよ。
 
 
 
※鼻の黒ずみ専用のスプレーを使う
最近はこんな便利なものが出てるんですね~。
 
いちご鼻の黒ずみを簡単にケアできるスプレーがありました。
苦労知らずでいいですね。
 
 
 
 
価格が安い類似品もあるようですが、高くても「スキンフレッシュ」のほうが黒ずみ除去能力は高く、美容成分も明らかに充実しています。
 
より簡単に奇麗な鼻を目指すなら、オリーブオイルを使う方法よりもずっと楽ちん。
これなら、顔じっと見られても大丈夫です。