文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんや子供の手袋やマスクをオリジナルで簡単に作れる入門用ミシン

見た感じ、コーヒーメーカーと間違いそうですが、電動ミシンです。 赤ちゃんや幼児の手袋といった小物を、他人とかぶらないオリジナルで作りたい!って人には最適な、簡単操作の入門用ミシンです。 安全針カバーがスマホスタンドになるなんて、今時のミシン…

耳が悪いからと補聴器を考えるその前に高性能集音器スマートイヤー

補聴器よりも安く、集音器よりも高性能なスマートイヤーは、ワイヤレスイヤホンのようにオシャレで音質を好みに変えられて、電話の通話もできちゃいます。

女性にモテたい?だったらコレを使うと良いぞよ by神

女性にモテる条件の7割を占めるものって知ってます?誰でもできるアレだそうですよ。

腰に負担のかかる重労働を誰もが軽やかに作業できるマッスルスーツ

腰に負担がかかる重労働の仕事って、世の中にはいろいろありますよね?たとえば、 介護農業引っ越し業建築業倉庫業 肉体労働のほとんどは、腰に負担をかける仕事ですが、これら重労働を軽減してくれるマッスルスーツと呼ばれるものがあるの、ご存知でしょう…

換気機能付きエアコンもいいけど、加湿空気清浄機で今年の冬は病気知らず!

前回、換気機能付きのダイキンエアコンが、コロナやインフルエンザなどのウイルス防御には最高だと紹介しました。chomeris.hatenablog.com ただ、エアコンは高価だし大掛かりな工事も必要ですよね。 もっと手軽にウイルス対策できるものはないの? それなら…