文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

柿には種があるに決まってるでしょう・・・え?決まってない!?

秋においしい果物といえば、柿もその一つ。ビタミンCがたっぷりなので、夏に疲弊した体の疲労回復に食べると、体が復活しますからね。 なるほど、そう考えると秋に収穫できる果物には、疲労回復に役立つものも多いような気がします。 ところで、柿の特徴は「…

おいしいコーヒーを入れてくれる人、と思ってもらえる簡単な方法

どうすれば、カッコ良くコーヒーを入れる事ができるか?まず考えなければならないのがシチュエーション。 自らコーヒーを入れる行為であるので場所はやっぱり家、これは変えられない。 で、家で自分や家族のみでコーヒーを楽しむにしろ、彼女や彼氏に振る舞…

ガールズ・ステップ・・・ぼっちの集まりが、本当の友情に芽生えていく感動の物語

9月12日公開予定の映画「ガールズ・ステップ」。 この映画は、クラスにお友達がいない、一人ぼっちの女の子達が集まって、軽いノリでダンスチームをつくちゃった!というもの。 その名も、通称「ジミーズ」(笑)。 もともと、みんなとは上手くやっていけな…

ハイパーVソールを搭載!雨の日でも滑らないスニーカー

誰もが一度は経験したことがあるのでは??? そう、雨の日に滑っ転んだ事が。 コケてまではいないけれど、コケそうになったなんて事って、誰でも一度は経験済みでしょう。 特に、雨の日のマンホールや鉄板、横断歩道の白線などは、 ”転びなさい”と言わんば…

頑固なセルライトが自宅で簡単に!

余分な脂肪をそのまま放っておくと、なかなか取れないセルライトに変わってしまう事はよく知られています。 セルライトは、長期間にわたって血流やリンパが滞り、滞った周囲に発生した老廃物を、脂肪が巻き込んでブロック状に変わってしまったもの。 つまり…

毎日を元気に過ごせるための必勝成分オメガ3をチアシードで!

ホワイトチアシードを通販しようと注文していたのが来たので、早速どんなものかをレビューしてみます。 送られてきたのは「ゆうパケット」。郵便受けに届くので、玄関でのやりとりは必要ありません。 さて、大きめの封筒に入っていたのは以下の3点。・チアシ…