文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

50インチの大画面テレビで最もコスパが良いのは?

そろそろ大画面、できれば50インチが欲しいなあ、と思っていますか?各メーカーが50インチテレビは出していますが、トップクラスの高性能と安い価格、これを両立しているテレビのメーカーがあります。 そのメーカーは、「MAXZEN(マクスゼン)」。 「そんな…

絶対にハズさない彼女への誕生日プレゼントってどんなもの?

「大切な彼女への誕生日プレゼントを何にしよう?」 男性で、女心を完璧に理解している人もなかなかいないとは思いますし、私など未だに全くわかりません! でも、相手が特に「コレが欲しい」と指定していない場合や、ワイン好きな女性にプレゼントする場合…

ダイソン羽なし扇風機 AM06DC30IBの価格は?

ダイソンの羽なし扇風機といえば、AM06DC30IBが有名ですね。発売当初はその独特なカタチのインパクトが強く、4万円~6万円という価格が付いていましたが、今は安いお店で2万強~4万弱というところに落ち着いているようです。 ➯ ダイソン羽根なし扇風機の最安…

金霧島は父の日でなくても飲んで欲しい焼酎ってか

父といえば酒。酒好きに父親は多いですが、だいたいがビールか焼酎ですね。 毎日飲むなら安いからでしょうか。 そんな酒好きの父親には、多くの人が父の日にビールの飲み比べセットとかを送ると思うんですよ。 しかし!ひと味違った贈り物があったんです。そ…

クールコアタオルが他のひんやりタオルとはかなり違う

夏のひんやりタオルの定番「クールコア」は、科学的に作り出された特殊繊維でひんやり感が強いのが特徴。 ひんやりタオルって、ほとんどの物が乾いた状態だと固くなりますよね?しかも厚手のものが多い。 クールコアは薄くて、乾いても柔らかいので持ち運ぶ…