文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

収納が苦手・・・という人が、すすんで収納したくなるようなボックス

もうすぐ3月ですが、新年度に新しい生活が始まる人、学年が上がる人、進学する人・・・ みな、去年よりも今年こそは!という目標を探している段階かもしれませんね。4月の新年度を迎えるにあたって、自分の部屋のリフレッシュで心機一転!と張り切っている人…

トイレの臭いがどうやっても取れない・・・プラズマクラスターでトイレの臭いは瞬殺!

中・高校生の娘さんを持つ父親の悩みに、「自分がトイレに入った後に、トイレに入るのを頑なに拒む」というものがありますよね。思春期の娘さんって、ほんと難しいです。 そんな方がいらっしゃったので、このLED電球型イオン発生器(シャープIG-GTA20-W)を…

スタジオジブリ”かぐや姫の物語” 地上波登場!3月に日本テレビ系列にて

2015年3月13日の金曜日・・・(別に不吉な日ではありませんよ)スタジオジブリの異端作「かぐや姫の物語」が完全ノーカット版で放送される日なんです! ジブリの「かぐや姫の物語」って、観たひとはわかると思いますが、みなさんが良く知っているかぐ…

ノンシリコン、無添加。なのに泡立ちと洗浄力がしっかりある第3のシャンプーとは

ノンシリコンシャンプー、オーガニックシャンプー、無添加シャンプー・・・体にやさしい、環境にやさしい。最近のシャンプー&トリートメントは”優しい”がキーワードのようですが、その分、洗浄力をある程度犠牲にしている商品が多いような気がします。 体に…

薄毛に朗報!とんでもない育毛新成分が登場!

ミノキシジルの3倍の効果!育毛新成分「キャピキシル」 育毛に有効な成分といえば、ミノキシジルが有名ですよね。 ただ、ミノキシジルは、・男性型脱毛症にしか効果がない ・刺激が強いため、肌荒れをおこしやすい ・かゆみを伴うことがある このようなデメ…

赤みや色素沈着をほうっておくと・・・デコボコのニキビ跡を元通りに!デコボコ肌用美容液

周囲を見渡せば、みんな綺麗な肌をしているのに、私だけはニキビ跡がデコボコで治りきってない・・・。 そんな悩みを抱えている人なら、お化粧もしにくい肌だなあと感じているはず。 色素沈着で赤みを残したままニキビを完全に治さなかった時に、このような…

白くならない 化粧崩れしない そんな日焼け止めクリーム

日焼け止めクリームって、どうしても塗ると白くなったり、なんかガサガサになってべとついたり・・・。 一年中、透き通ったきれいな肌してる人って、いったいどんな日焼け止めクリーム使ってるの?って聞きたくなりますよね。 そんな悩めるUVクリームジプシ…

スマホカバーを付けていてもXPERIAならマグネット充電が使える!

XPERIAを使っている人だけ見てくださいね。 スマホカバーって、魅力的なものが多くなりましたね。購入した時の裸のままで使っている人よりも、スマホカバーなどに入れて持ち歩いている人のほうが多いのではないでしょうか。 ただ、XPERIAに限ったことではあ…