文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

薄毛に朗報!とんでもない育毛新成分が登場!

ミノキシジルの3倍の効果!育毛新成分「キャピキシル」

育毛に有効な成分といえば、ミノキシジルが有名ですよね。


ただ、ミノキシジルは、

・男性型脱毛症にしか効果がない
・刺激が強いため、肌荒れをおこしやすい
・かゆみを伴うことがある


このようなデメリットがあるため、頭頂部の薄毛(男性型脱毛症)の方だけが副作用に悩まされつつも対象者だったわけです。


しかし、科学者はそれをだまって見ていたわけではありません。
日々、育毛成分の改良に努めてくださったわけです。


そしてついに、副作用もほとんどなく、全ての薄毛に対してミノキシジルの3倍もの効果を得られる、全く新しい育毛成分「キャピキシル」を作り出してくれました。





せっかく運良く(運悪く?)頭頂部の薄毛だったからミノキシジルを使ってみたけれど、効果があまりないうえに副作用に悩まされて使うのをやめた、という人も、頭頂部以外の薄毛(M字など)だから今まで対策ができなかったという人は、ぜひ一度新成分「キャピキシル」配合の育毛剤を使ってみてはいかがでしょうか?


ザスカルプ5.0c