文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

買い切り型ギガ付きモバイルルーター SIMフリー高速通信が可能なおすすめ機種

モバイルルーターとは モバイルルーター 買い切り


「買い切り型ギガ付きモバイルルーター」とは、高速なインターネット接続を提供する携帯用のWi-Fiルーターです。



SIMカードを挿入して動作し、モバイル回線を介してインターネットに接続します。



このサイトで紹介されている「買い切り型ギガ付きモバイルルーター」は、特に

高速通信を必要とするユーザーに向けて設計されています。



1日あたりの利用制限や速度制限がなく、最大通信速度は下り最大1Gbps、上り最大100Mbpsに達することができます。


また、複数のデバイスを同時に接続することができ、最大16台までのデバイスが利用可能です。




バイルルーターおすすめ simフリー

このルーターには、

3種類のパッケージが用意

されており、それぞれ異なるデータ通信容量が提供されています。



パッケージの容量は1か月ごとにリセットされ、未使用のデータ容量は翌月に繰り越すことができます。




ギガを使い切っても追加データを購入する事でまた使えるようになっていますよ。

追加チャージのデータは、残りのギガを使い切ってから自動でチャージされます。


使用期限はチャージされてから1年間以内なので注意が必要ですね。



なお、容量を超えた場合でも、追加料金は発生しません。


モバイルルーター 旅行用

このルーターは、

コンパクトで持ち運びに便利

なサイズであり、

充電式バッテリー内臓

で、外出先でも利用することができます。(USBはType-C)



さらに、

セキュリティ機能も充実

しており、WPA2-PSKやWPA3-PSKによる暗号化が行われているので、安心して使う事ができます。



このような携帯用Wi-Fiルーターは、インターネット接続環境が不安定な場所や、固定回線を引くことができない場所での利用に適しているので、普段ネット環境が良い人にとっては必要ないと思われます。



ただ、ネット環境に不安がある場所などに旅行した時に、手軽にインターネット接続を行いたい場合には重宝しますよ。


面倒な手続き全部無し!+【リチャージWiFi】





面倒な手続き全部無し!+【リチャージWiFi】













.