文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見!】外食時の間違ったマスクの机の上への置き方

外食する時、着けてたマスクを無造作に机に置いてませんか?それアウト。いい方法があるんですよ。

布団に潜む数万匹の吸血生物!寝ているあなたは完全無防備

布団には、数万匹の吸血生物が潜んでいます。布団のダニ対策に最強の方法は?

【命を守れ!】コロナ対策酸素ボンベで万が一をしのぐ方法

コロナ感染で血中酸素濃度が低下した場合、家に濃縮酸素ボンベがあると万が一の時でも安心です。

【経営者必見!】社員は宝、安心して長期間働いてもらえる環境が必要

お金と時間を使って育てた社員さんに安心して働き続けてもらうためにも、会社が産業医を雇うという方法があります。究極の福祉です。

【高音質なのに低価格のワイヤレスイヤホン】siriにも対応した新世代ワイヤレスイヤホン

コードが絡まないから、ワイヤレスイヤホンって便利ですよね! でも、高音質のものとなると、それなりにお値段がお高いのがネック。 こちらのワイヤレスイヤホンは、低価格なのになかなかの高音質。 楽天市場では今、良心価格の高品質ワイヤレスイヤホンとし…

【安い!】良心価格のホエイプロテインで美肌とダイエット両方手に入れちゃおう

お手軽価格のプロテインなら、健康的に痩せるために続けられます。

【納得!】なんで?酸素濃度計が売れてる理由

コロナ感染を自宅で発見できる酸素濃度計がバカ売れしてますね。

息がしやすい!3D 4層 日本製の使い捨てマスク JN95

息がしやすくメガネが曇りにくい!3D&4層の使い捨て不織布マスクで防菌効果も高く、しかも安心の国産です。