文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蚊取空清:シャープのプラズマ+蚊取り機能で夏のお部屋は快適に

夏といえば、病原菌を運んでくる”蚊”が大量発生する季節。人が命を落とす一番の原因となる生物は、最近出没がピークの熊でもなく、熱帯地方にいるワニでもなく、スズメバチでもゴキブリでもなく、実は「蚊」なんです。もちろん、日本でもヒトスジシマカのよ…

夏バテ防止効果バツグンの甘酒を、家で簡単に作れるセット

甘酒の効果が、今とても注目されています。 ”飲む点滴”と言われる甘酒は、江戸時代には滋養強壮ドリンクとして主に夏バテ防止に飲まれてきました。そんな甘酒の効果を最大限に活かすべき、自宅で新鮮な甘酒が作れる「甘酒発酵キット」がは存在します。『新・…

すのこベッドで夏は快適に寝る!

夏本番が近づいてきましたが、寝苦しい夜に頭を悩ませているのではありませんか?そんな時はコレ、すのこベッドでしょ! 【シングルサイズ用 国産ひのき】【安心の国産品/夏をさわやかに♪/送料無料/ポイント5倍/組立不要】◆湿気・カビ・節電・ダニ対策♪【高…