文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと落ちて、でも潤いは残してくれる、そんな都合のいいクレンジングってないの?

クレンジングの本質は、「きちんと落とすこと」です。 でも、きちんと落とそうとすると、逆に肌が乾燥しちゃうって人も多いのでは? 特に冬は、すぐに肌が乾燥しちゃいますからね。 クレンジング後のカサカサ肌を防ぐには、2つの方法があります。 1つは、ク…

AGA(男性型脱毛症)に救世主か!?ミノキシジルの3倍の威力「キャピキシル」に期待

頭頂部がハゲるAGA。今は、病院でも治療が可能なタイプの男性型脱毛症ですが、今まで使われてきたミノキシジルという成分には、実は様々な副作用の危険があったんです。 しかも、元々は血圧降下剤として使われていて、その”副作用”で髪の毛が生えてきた、と…

男性型脱毛症(てっぺんハゲ)の方、ものすごい朗報です!

男性型脱毛症というと、アルシンドのようなてっぺんハゲです。アルシンドがわかるというのも、まあ年齢がバレるわけです。 ところで、今までは男性型脱毛症、いわゆるてっぺんハゲには、ミノキシジルという成分が唯一効き目がありますよ、と認可されていまし…

赤ちゃん元気でぽっかぽか!冬のお出かけにはベビーホッパーが大活躍

寒い季節に赤ちゃんを連れて出かける時、気をつけたいのが”赤ちゃんが寒がっていないか?” 毛布を巻いてあげても、赤ちゃんにとってはそれがきゅうくつになっている事も考えられます。 赤ちゃんにとって、ストレスなく自由に手足をバタバタ動かせる事ができ…