文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーターサーバーの常識が変わった!新方式のウォーターサーバー出た

ウォーターサーバーといえば、ボトルに入った水を上部にのっけていつでも冷水・温水が使えるというとても便利なもの。 ただ、ボトルは10キロ近い重さがあって、女性や非力な人にとってはボトルの入れ換えって、ちと荷が重い。 そんなボトルの重さをなくした…

東京ではマイホームは無理・・・とお考えのあなたへ朗報

東京や神奈川でマイホームを建てたいと思っている方なら、 このような悩みがあるのではないでしょうか? ※土地の価格と場所の選択 東京・神奈川は人気が高く、土地の価格が高いことが多いため、予算内で良い土地を探すことが難しい場合があります。 また、便…

【レンタルファッション】入学式に着て行くママの服の味方!

入学式に着て行く服にお悩みのママの方におすすめしたいのは、最新のファッションがレンタルできるサービスです。 入学式にふさわしいファッションアイテムを探すのは、時間も手間もかかりますよね。 それに加えて、一度きりのイベントでしか着用しない洋服…

空気入れは全電動でラクラク!自転車もバイクも車も、浮き輪やゴムボートも

※タイヤに空気を簡単チャージ!全自動空気入れ さあ出かけよう!っ時に、 「うわ、自転車の空気少なっ!これじゃあペダルが重たくて疲れるんだよなあ。でも朝から空気入れるの面倒だなあ。しかたない、今日はこれ乗っていくか。」 なんてシチュエーションあ…

買い切り型ギガ付きモバイルルーター SIMフリー高速通信が可能なおすすめ機種

「買い切り型ギガ付きモバイルルーター」とは、高速なインターネット接続を提供する携帯用のWi-Fiルーターです。 SIMカードを挿入して動作し、モバイル回線を介してインターネットに接続します。 このサイトで紹介されている「買い切り型ギガ付きモバイルル…

女性の転職を徹底サポート!マイナビAGENTがあなたのキャリアアップを応援

女性がキャリアアップを目指す上で、転職は有力な選択肢のひとつです。 しかし、転職活動は時間や労力がかかり、スキルアップや自己分析など様々な課題があります。そんなとき活用したいのが マイナビAGENT マイナビAGENTは、女性の転職を専門にサポートする…