文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンバーワンのクレンジング!これはおすすめです

美容成分99.6%のクレンジング。肌に優しく、マツエクにも優しいので忙しいOLさんにおすすめです。

グルーニー、モコア、モフア かわいい着る毛布 おすすめは?

冬のぬくぬく部屋着、着る毛布。着る毛布もいろいろありますが、どうやら売れ筋は決まっているようです。それは、グルーニーモコアモフア の3種類。 → おしゃれでかわいい着る毛布 人気があってなおかつ、暖かいのはどれだ? 売れてるのには理由があって、ど…

コストパフォマンス重視!発想が真逆のプリンターがエプソンから

従来のプリンターって、プリンター本体は安いが、インクカートリッジが高い つまるところ、プリンターを手に入れるハードルは低いが、印刷する写真やページは慎重に選ばないと、インク代がかさんでやってらんねえ。 そんなユーザーの声が聞こえたのか聞こえ…

ワイヤレスのヘッドフォン 高音質のモノも出てきましたね

数年前、1万円前後のワイヤレスヘッドフォンを購入したことがあります。 コードがないのは便利ですが、やっぱりコード付きのものに比べると音がこもる感じが否めなかった。 コード付きの、あのキラキラとした音質には程遠かったんですよ。 しかーし! 某家電…

横になると腰が痛い人が持つべきマットレスとは

朝起きた時、腰が痛い・・・。そんな人に最適なのが、低反発マットレスです。その理由とは? 体重を分散できる低反発マットレス 低反発マットレスのメリットは、体全体の体重を分散できることです。 特に、寝起きに腰が痛いなあ・・・となるのは、体重が背中…

目がショボショボする人は要注意!スマホの画面はこんなに危険

ブルーライトって聞いたことがあると思います。スマホやパソコン、テレビなど、いわゆるLEDディスプレーから出ている青色波長の光の事です。 これ、思ってる以上に危険な光だということ、認識したほうがいいです。 スマホゲームは気をつけろスマホでゲームを…