文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

グルーニー、モコア、モフア かわいい着る毛布 おすすめは?

冬のぬくぬく部屋着、着る毛布。

着る毛布もいろいろありますが、どうやら売れ筋は決まっているようです。

それは、

ルーニー

モコア

モフア
の3種類。


f:id:chomeris:20171116223601j:plain


→ おしゃれでかわいい着る毛布 人気があってなおかつ、暖かいのはどれだ?





売れてるのには理由があって、どれもモフモフで暖かいっ!

3種類共に、以前のモデルよりも2017年モデルはフカフカ感が大幅にアップされていて、更に保温力あアップしているようです。


私はグルーニーとモコアを持っていますが、グルーニーは薄手で動きやすいですね。

暖かさは体感的には同じ・・・ですが。


3種類とも丸洗いができるので、清潔に使えます。
ただし、モフアのみネット使用で手洗いコースでという条件がつきますが、グルーニーとモコアはそのまま丸洗いができます。

まあ、丸洗いは確かにできるんですが、毛抜けに関してはさすがに全くなしとは言えませんけどね。


氷点下の真冬とか、寒冷地だとさすがに着る毛布オンリーというわけにはいかないでしょうが、それでも暖房の温度を少し上げる事ができれば、冬の暖房費も節約できると思います。




→ おしゃれでかわいい着る毛布 人気があってなおかつ、暖かいのはどれだ?