文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

耳が悪いからと補聴器を考えるその前に高性能集音器スマートイヤー

f:id:chomeris:20201111223043j:plain


最近なんだか、耳が遠くなったかなあ?

聞こえづらくなってきた


そんな感じがしていますか?


まあ、若い人は大丈夫かもしれませんが・・・。



でも、あなたの親父さんやお袋さんにこんな症状ないですか?

・最近テレビの音をやたらと大きくして観てる

・ちょっとした事でも「は?」とか「え?」とか聞き返してくる事が多くなった


知らず知らずのうちに、耳が遠くなってきているのかもしれませんね。


そんなお爺ちゃんおばあちゃん世代に、補聴器は失礼だけど、ワイヤレスステレオイヤホンのようなコレなら、お勧めできそうじゃないですか?


オリーブストア限定で45日返金保証【Olive Smart Ear】



医療機器の補聴器は、性能はいいんですが数十万円という価格がネックでしょ?

でも、単なる集音器だとどうしても雑音が大きくなるだけだから、そのうち付けるのがイヤになる人が多いそうです。



このスマートイヤーは、


・ノイズカット機能でハウリングなどの不快な音はカット

イコライザー機能で好みの音質に変えられる

・会話モード・テレビモードでシチュエーションによって使い分けられる

・電池の残量がわかる

Bluetoothヘッドセットのように電話もできちゃう

・これら全てをスマホアプリで管理できる



という、ちょっと今風の高性能集音器です。


見た目も流行りのワイヤレスイヤホンみたいでカッコイイし、これなら付けていても補聴器みたいなカッコ悪さはありません。




7時間という長時間連続使用ができるのも、普段使いには便利そうです。


Bluetoothヘッドセットみたいにそのまま電話もできます。



スマートイヤーを使えば、比較的静かな環境でも必要な音はちゃんと聞こえる、という快適な生活を送る事ができますよ!



オリーブストア限定で45日返金保証【Olive Smart Ear】













.