文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

界面活性剤等不使用のオールインワンクレンジング

肌が弱い人にとっては、肌に直接つける洗顔料やクレンジング剤に入っている、いわゆる化学合成物質というのは”恐怖”の成分となりえます。 例えば、着色料、石油系界面活性剤、香料、アルコールなどなど・・・。 クレンジング剤なのに、色の見栄えを良くしたり、香りを良くしたり、安全な保存料があるのにアルコールを使ったり。 不思議ですよね? クレンジング剤に求めているのは、肌にやさしくてメイクがちゃんと落ちる、それだけでいいんじゃないでしょうか? なぜ見栄えを良くしようとしたり、肌がボロボロになるとわかっていながら界面活性剤を添加したりするんでしょうか。 DUO ザ クレンジングバーム(楽天ショップから探す) 安く大量に作れるから 使ったときに良い香りのほうが満足してもらえると思い込んでいる そんなメーカー側の都合で、肌をボロボロにしているユーザーがたくさんいるという事実、日本は特にそういったメーカー側の都合にユーザーが合わせている、という図式が目立ちます。 でも、ちゃんとユーザーの立場に立って商品開発をしているメーカーがあることもお忘れ無く! クレンジングといえば肌を傷つけながらメイク落とし、というイメージは、DUO ザ クレンジングバームには当てはまりません。 特に、今までどんなに有名なクレンジング剤をつかっても肌あれや赤みが出た、と言う方は、刺激物を一切除去しているDUO ザ クレンジングバームを一度お試ししてみてはいかがでしょうか? DUO ザ クレンジングバーム(楽天ショップから探す)