文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

紫外線吸収剤不使用!シルク姉さんも使ってる”頑丈”な日焼け止め

日焼け止めの”ここが残念”を、すべて克服した紫外線吸収剤不使用の最強!のUVミルク

日焼け止めが”絶対に”必要な季節がやってきましたね。 冬の間、紫外線をあまり気にしなかった人も、5月に入ったらUV対策は必至です。 日焼け止は、クリーム・パウダー・ミルク・スプレーなど様々ですが、どれも ”ここがちょっと・・・これさえなければ良かったのに” というポイントがありますよね? 例えば、紫外線吸収剤を使っているから敏感肌には使えないとか、ベトベトするとか、白浮きするとか、落とす時にクレンジング使わないと落ちないとか、ニオイが生理的にちょっととか。 何かしらの弱点があるものですが、それら日焼け止めの弱点を全部克服しちゃったUVミルクがあるんですよ。 シルク姉さん絶賛!SPF50+ PA++++日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ★美容液成分67.5%の... 美容界のレジェンド(失礼かな?)、シルク姉さんも絶対の自信をもってオススメしている、というか、ご自分でも使用されているそうですが、それには理由があります。 ■日焼け止めという限り、どうせなら最高水準でもある「SPF50+ PA++++」のものが欲しい。 ■最強であっても、肌への刺激が想像以上に強い”紫外線吸収剤”は不使用であってほしい。 ■その他科学的な添加物も、極力排除してほしい。 ■日焼け止めって意外と大量に使うから、コストパフォーマンスが良いものがほしい。 ■伸びが良く塗りやすいものがいい。 ■白浮きするものは勘弁してほしい。 ■独特なニオイがないものがいい。 ■石鹸で簡単に落ちる日焼け止めを探してる。 ■できれば信頼できる有名人が使っているものを使いたい。 これだけの要求をすべて満たした日焼け止め、今まであったでしょうか? このUVミルクなら、毎日の日焼け止めが面倒じゃないですし、紫外線に対しても最強水準の性能だし、なにより落とすのも簡単。 しかも、 ウォータープルーフ仕様なので、少々の汗や水濡れでも、日焼け止め効果は変わらず! 綺麗な肌を維持するための、すべての「基本中の基本」は、紫外線対策から。 面倒な基本は続きませんよね? 簡単なのに最強! こんな日焼け止め、あなたも待っていたのではありませんか?