文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

ディセンシアのトライアルセットを嫁が注文してみて良かった事と残念だった事

ディセンシア トライアルセット お試しセット


アンチエイジングに評判が高いディセンシア”アヤナス”。

お試しができるトライアルセットがあったので、嫁が注文して5日間試してみてわかったことをご紹介します。



敏感×エイジングケア DECENCIA




ハリ・ツヤがめっちゃ出る


肌のハリ・ツヤはすごい。


なんか、ちょっと怖いくらいハリとツヤが出て、肌があっという間に若返る感じです。

たったの5日くらいしか使ってないのに、初日から朝起きた時の肌が全く違ったそうです。



正直、ここまでお試しセットで肌の状態が飛躍的に変わったのはディセンシア”アヤナス”トライアルセットが初めてだ、ということです。




4種類を順番に使う手間はありますが、これは一度使ってみる価値はありそうです。



顔のリフトアップがハンパない


「確かに上がってる!上がってる!」


と、嫁が大喜びしてたのが、顔のリフトアップ感。



これは3日目くらいで私が気づいたのですが、明らかに目元がイキイキしていて、頬のあたりも上がってるから小顔効果にもなってますね。


50歳の嫁が、40代前半くらいの若々しさを取り戻したような気がしました。


使い方は丁寧な説明書がついています。






しかし・・・大きなデメリットが。





4つの手順が面倒


嫁はどちらかというと、今までオールインワンを愛用していたんです。


まあ、ディセンシアのトライアルセットが4段階のケアが必要というのは知っていて注文したのですが、やはり毎日の事だし面倒だとはいってました。


せめて1週間でも続けてみようか、くらいの気持ちだったみたいですが、その驚きの効果には満足していましたが、やはり4段階の手順は時間を取られるのでデメリットだなあと言ってました。


私は「きれいになるならそれくらいの努力が必要では?」といったのですが、やはりオールインワンの方がいいみたいですね。




全部使うと、けっこうべた付くのが気になると言ってました




まつエクと合わない


5日使って大きなデメリットがありました。


なんとこのディセンシア”アヤナス”は、まつエクの接着剤と合わないみたいです。




トライアルセットを注文したから1か月以内なら、ディセンシア”アヤナス”の本製品が20%オフで購入できる割引券が入っています。




今まで簡単には取れたことがなかったまつ毛エクステンションが、一気にボロボロと取れたので


「これは・・・おかしい」




と思い、施術してもらったまつエク店に駆け込んだところ、


「化粧品、変えた?」



と言われ、


「ディセンシア”アヤナス”のトライアルを試してる」


と言った所、




「あ、他のお客さんでいたいた。ディセンシア”アヤナス”トライアルセットを使ったらまつエクが一気に取れちゃった人、いた。」


どうやらまつエクの接着剤とは合わないみたいですよ。




ちなみに、1週間前にまつエクをやったばかりなのでタダで元通りに戻してもらったみたいですが、もしまつエクを使っていてディセンシア”アヤナス”トライアルセットを試したい場合は、おでこなどまつ毛にたれてくる場所には使わない方がいいみたいです。




もちろん、まつエクの接着剤の種類にもよるかもしれないので、全てのまつエクに合わないという訳ではないかもしれませんが、ディセンシア”アヤナス”トライアルセットを使う時はちょっと注意しておいてください。




以上、嫁がトライアルセットを使ってみて気づいた事でした。




アヤナストライアルセット



























.