文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

自宅でホワイトニング!白い歯を目指すならマスク時代の今がチャンス

自宅 ホワイトニング 白い歯

自宅でホワイトニング!白い歯を目指すならマスク時代の今がチャンス


笑顔の時に歯が白くてきれいな人を見ると「この人良い人」って勝手に思っちゃいますよね?


逆に、歯が黄ばんでいる人だと、少なくとも好印象は持たないと思います。



今は多くの人がマスクをしているのでごまかせますが、いずれはノーマスクになるでしょう。

その時までに、自宅ホワイトニングで白い歯を手に入れておきましょう。


マスクをしている今が、自宅でホワイトニングするチャンスでは?



黄ばんだ歯だとこんなにも損してる!?


アンケート調査サイト「Qzoo(キューズー)」によると、歯が黄ばんでいる人を見た時の印象を、


★笑顔の輝くが減る  84.3%

★不潔に見える   80.0%

★好きな人でも冷める、がっかりする  73.0%

★老けて見える  71.3%

★だらしない   63.3%

★自己管理ができない  59.3%

★一緒にいると恥ずかしい  52.3%


となっています。


自宅でもホワイトニングはできる

「でもホワイトニングってクリニックでやると結構高いしなあ」

「市販のホワイトニング歯磨きじゃ全然白くならない」



自宅でホワイトニングして効果を出すには、それなりの成分が入った歯磨き粉を使わないと意味はないでしょうね。


もちろん、元々の歯の色以上に白くはなりませんが、それでも毎日の汚れをしっかり落としてくれれば、今よりずっときれいな白い歯になるはず。




マスクをつけているのが当たり前の今こそ、実は自宅でホワイトニングにチャレンジする大チャンス。


ついでに口臭にもさよならして、トータルオーラルケアを目指しちゃいましょう!




















.