文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

日本一動画配信数が多いU-NEXT(ユーネクスト)一か月無料でお試し!

映画にドラマ、韓流にアニメ、見逃したNHK特集などなど、観たかった~見逃した~みたいな事ってあるでしょ?

で、何かの拍子に思い出して、

「あれ、なんとか再放送やってくんないかな」


なんてそりゃ無理な話でして、でも今は動画配信サービスがたくさんあるので、とりあえず片っ端から登録してみましょう。


「そんなん、お金かかって仕方ないわっ!」


大丈夫です。



どの動画配信サービスも、今は2週間~1ヵ月は無料期間というものを設定していて、その無料期間に価値を見出す事ができたサービスだけ有料会員になればいいんですよ。


で、前回はAmazonプライム(こちらは動画以外のサービスもお得なんですが)というサービスがあるという紹介をしました。

chomeris.hatenablog.com





が、動画を中心に観るならU-NEXT(ユーネクスト)はかなり充実しています。



>> 「U-NEXT(ユーネクスト)31日間無料トライアル


U-NEXT(ユーネクスト)は、Amazonプライム30日間無料体験よりも1日長い31日。



しかも、動画は約14万本の中から選べるので、観たかったあの映画やドラマが見つかる可能性は相当高いですね。

(個人的には『空母いぶき』なんかU-NEXT(ユーネクスト)しか扱ってないので)






こちらもAmazonプライム30日無料体験と同様に、目の前にあるカレンダーに加入日と終了日を記入しておけば、無料期間をド忘れする事はなくなりますね。


スマホとかで終了日直前くらいにアラーム鳴らすのもいい考えです。


もちろん、「気に入った!」と思ったら有料サービスを利用しても損はないと思いますよ。


「U-NEXT(ユーネクスト)31日間無料トライアル


























.