文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

Amazonでバカ売れの本を無料で読む方法

Amazonでバカ売れしている本って、やっぱり中身が気になりますよね?

そんな話題の本でも、いくつかは無料で読む方法があります。

それは、

Amazonプライムに加入することです。



>> Amazonプライム【30日間無料体験】はこちらから





「なんだよ、無料じゃねーのかよ!月500円かかるじゃないかっ!」



・・・まあまあ、そうなんですが、実は

Amazonプライムには無料体験期間

というのがありましてですね。




加入して最初の30日間は、無料体験期間としてAmazonプライムのサービスが全て受けられるんですよ。



例えば、プライム会員なら送料無料になるとか、お急ぎ便が使えるとか、配達日付・時間指定ができるとか。

あとはAmazonプライムビデオがたくさん見られるとか。(ウォーキングデッドなんて私はバンバン観てますがね)




そして、今バカ売れしている本で気になる本といえばこれ。


一般の人なら、2356円出して購入しなければなりませんが、【Amazonプライムの30日間無料体験】に入れば、この本が無料で読めちゃうんですよ。


最初の30日間は無料なんだから、まずは加入してみて「これでもかっ!」ってくらい使い倒してみて、30日後に500円/月払うかどうか決めればいいのでは?

1ヵ月まるまる得しちゃいましょうよ。



>> Amazonプライム【30日間無料体験】はこちらから




あ、もちろん無料のkindleアプリをPCやスマホにインストールしておかないと電子版は読めませんよ~。

まだkindle入れてない方は、こちらから。





まあ、読んでみればわかると思うんですが、確かに面白いといえば面白い。

有名な歴史、人物、出来事、物事などに「へぇ~」っていう知識を得られるから、なんとなく物知り博士になれた気分になります。



ただ・・・興味があるジャンルは「へぇ~」なんですが、全く興味がないジャンルは読み飛ばしちゃうかなあ。

これに本来の2356円払うのは、ちょっと高いなあ。



うん、でもどんなものか知るためには、やはりAmazonプライムに入って30日間無料で使ってみるしかないでしょう。
(買うほどのことでは・・・ない、と個人的見解)

あなたの目の前のカレンダーに、プライム加入した日付を記入しましたか?

30日後のところにも「Amazonプライム無料体験終了日」とちゃんと記入しておきましょうね。



>> Amazonプライム【30日間無料体験】はこちらから





















.