文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

ホテルに備えてるタオルのようにフカフカなのに1枚561円


ホテルに泊まった時だけに使える、あのフッカフカタオルが、



1枚なんと561円ですと!?


ホテルスタイルタオル ビッグフェイスタオル【100cm丈】泉州タオル 日本製日本製 ホテルスタイ...

ホテルに泊まった時に、あのなんとも言えない高級感あふれる、ふっかふかのタオル。

さわった時の質感がよく、いかにも吸水性がよさそ~。

ま、実際の吸水性は普通でして、何度か使用⇒洗濯を繰り返していくうちに馴染んでくるというか、吸水性も本来の性能を発揮してくるというタオルです。


大人がバスタオルとして使うにはちょっと小さい、かな。
ガシガシと体中を拭くには、ちょっと物足りないですが、子供にはまさにピッタリサイズでバスタオルとしても使用できそうです。


日本製なので素材は安心ですし、

一番のメリットはこの安さ!


同じようなものを既存のお店で買う場合、この価格の倍はかるくしますからね。

意外とタオルって高いんですが、このタオルはホテルスタイルとうたっているだけあって、毛並みに高級感を感じます。


防菌加工がされているので、部屋干ししてもいや~なニオイが出ません。

白いものと一緒に洗うと色落ちする場合があるので、注意が必要です。