時々、とんでもない目玉商品が出てきます!お見逃しないように毎日1回はチェック!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。

ガールズ・ステップ・・・ぼっちの集まりが、本当の友情に芽生えていく感動の物語


9月12日公開予定の映画「ガールズ・ステップ」。


この映画は、クラスにお友達がいない、一人ぼっちの女の子達が集まって、軽いノリでダンスチームをつくちゃった!というもの。



その名も、通称「ジミーズ」(笑)。


もともと、みんなとは上手くやっていけない子ばっかり、そんな”ぼっち”達にチームワークなど求めるのは正気の沙汰ではないわけで・・・。




それでも、やっと出来た”友達”を失いたくない、という一心で、チームワークを必死でつくりあげようとする、女子高生達のけなげな姿に感動を覚えます。


一緒にダンスを練習するなかで芽生えていく本当の友情、かけがえのない友達。

そしてついに「ジミーズ」は、ダンス選手権へ出場し・・・。



ジミーズの一人、ヤンキー娘の貴島美香(上原実矩)の彼氏、これまた元ヤンの大久保慶太(山本裕典)がつけてるネックレスがかっこ良くて、これはどこのネックレスだ?と調べてみるとわかりました。


サングラスで有名な「POLICE」のネックレスで、型番は

PHOENIX 25328PSS01」。




うーむ、ヤンキーがつけてるとカッコイイだけなのか、それとも山本裕典だから似合うのか・・・。


いやいや、伝説の火の鳥でもあり、不死鳥でもあるフェニックスに十字架をあしらったシルバーネックレス、おそらく誰にでもさり気なく似合うはず。


派手に見えて、実はさり気なくというところがポイント。


色の濃いシャツならネックレスを強調できるし、白系のシャツなら、それこそさり気なくオシャレを演出できそうですね。


ネックレスといえば、ティ○○ニーとか多いですが、男のネックレスは男らしいPOLICEで決まり!


不死鳥フェニックスには、何度でもよみがえるという強さが意味づけられています。

POLICEのフェニックスネックレスで、強くて優しい男らしさを身につけてみてはいかが?


円高