文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

コラーゲンのプロ、富士フイルムのアラサー専用?

コラーゲンに最も詳しいのは、フィルム会社です はじめ、フィルムやカメラを作ってる富士フイルムが「アスタリフト」を発売したとき、 なんでフィルム会社が美容液を・・・? と不思議に思ったものです。 実はフィルムの感光に使われるのは、コラーゲンだったんですね。 その研究過程で、富士フイルムにはコラーゲンに関する膨大なデータベースが蓄積されています。 いわば、コラーゲンの研究に関してはプロ中のプロ、というわけです。 コラーゲンといえば、肌のぷるぷる・ピチピチ感に最も重要な成分ですが、富士フイルムアスタリフト発売以降、肌への研究が一気に加速、ますますデータベースを増産している状況です。 その富士フイルムが、30代女性に対して全く新しいお肌へのアプローチを提案しています。 たった10秒の新習慣"ピュアきらり肌"『ルナメア』トライアルキット1000円 夏の紫外線で疲れきった肌、日々のストレスで痛んだ肌・・・ 10代や20代にはわからない、30代特有の肌に対する悩み。 富士フイルムの提案する30代への肌ケアが新登場してます。 とはいえ、化粧品っていうのは肌に合う・合わないという個人差が激しいものです。 ですからまずは一週間、1000円のトライアルセットで試してみませんか? ⇒Clear&Charge『ルナメア』トライアルキット あくまでも、アラサーの方の肌ケアですから、肌につやもハリもある10代や20代の方には必要ないかもしれません。