文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

小顔になれる方法:モデルのようなシュッとしたアゴラインに!

小顔になる方法で最も簡単なのは、小顔コルセットを使う方法です 小顔コルセットって本当に効果あるの?って思っている人が多いようですが、小顔クリームなんか使うよりはよほど効果がありますよ。 まあ、街の美容専門店なんかでも売ってますが、ちょっと・・・買いにくいですよね? こういった、あまり知られたくないものは通販が一番です。 平気な人はいいですけど(^_^) 小顔コルセットを使えば、両手を離したままでいい、というメリットがあります。 コルセットしたままテレビを見たり読書したり、その間に顔をきゅっと引き締めてくれます。 その瞬間だけでも結構、「あ、なんか顔のラインがすっきりした。小顔になってる」という実感があるんですが、はじめの頃は1時間くらいで元通りに戻ります。 毎日続ける事で、だんだん戻るまでの時間が長くなり、やがて小さな顔が当たり前になりますが、やはりある程度の期間、継続して行う事が必要ですね。 そして小顔コルセットのもう一つの付加価値メリット、それは、リフトアップが同時にできていること。 こちらのほうもうれしいですよね。 年齢と共に垂れ下がっていく顔の皮膚を、毎日自然に持ち上げてくれます。 マッサージなどは両手を使うので結構面倒。 面倒な事は続かない・・・ でも、小顔コルセットは面倒じゃないですから、それこそフリーな時間には小顔コルセットを着ける習慣をつけてしまえばいいんですよ。 もちろん、小顔クリームとかでマッサージをすることを併用すると効果は倍増するのでしょうけど、私はそこまではやってません。 あとはとにかく、太らない事でしょう。 太ったら、やっぱりアゴとかに肉がついちゃいますから・・・。 ジャマなフェイスラインは、もういらない!1日30分のスマートフェイシャルエステ♪二重アゴ、た...