文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

SK2 化粧水 口コミ:フェイシャル トリートメント エッセンス

高級化粧品の代名詞、SK2シリーズの化粧水、フェイシャルトリートメントエッセンスです。 主に40代からのエイジング化粧品として人気が高かったのですが、綾瀬はるかがCMに出だしてからは20代後半の、比較的若い既婚女性にも人気になってます。 SK2フェイシャルトリートメントエッセンス、とりあえず大量の口コミが載っているので多い意見を整理してみると、このような特徴があることがわかりました。 SK2フェイシャルトリートメントエッセンス 口コミ:良い ・肌のキメは確かに細かくなります ・肌荒れがなくなりました ・毛穴が明らかに目立たなくなっています ・たかが化粧水と思ってましたが・・・こんなに違うとは衝撃的でした ・1週間ほどたっぷりめに使い続けると、明らかに肌に透明感が出ます ・染みこみます、化粧水はこうでなくっちゃ SK2フェイシャルトリートメントエッセンス 口コミ:悪い ・ピテラのニオイ(?)、独特のニオイがダメ、信じられないニオイ・・・ ・保湿力は今ひとつなので、別にクリームを使う必要があります ・高い・・・経済的に続けるのがつらいです SK2フェイシャルトリートメントエッセンスの口コミで、一番問題視(?)されているのがこの独特のニオイ。 おそらく、ピテラのニオイだと思われます。 ちなみにSK2お得意のピテラですが、肌へ浸透させる成分で、ガラクトミセス培養液のことです。 発見されてからすでに30以上経っているのですが、肌本来の働きを取り戻し、水分を補給・保持する作用があり、肌のコンディションを整える機能があります。 バクテリア?納豆? この独特のピテラのニオイに耐えられるのであれば(笑)、肌を変える事のできる化粧水としては絶品です。