文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

KC-30T3で、かぜのウィルスも花粉もPM2.5も全て除去!


シャープ 加湿空気清浄機 KC-30T3

寒さも本格的になって、風邪をひきやすい季節がやってきました。

風邪だけでなく、

冬は気温が低いために体の免疫機能が弱まって、いろんな病気にかかりやすくなります


人は体温が1℃下がると、免疫力が30%弱まる

と言われています。

だから冬は風邪をひきやすいわけです。




ただ、受験生にとっては”たかが風邪”というわけにはいきませんよね。

受験生は、たとえどんな手を使ってでも、絶対に病気になっちゃいけないんです。



それに、今からの季節は花粉症の人にとっては地獄のような季節がはじまります。

加えて今年は”PM2.5”が多くなると予測されています。


受験生の健康・花粉・PM2.5・・・これらは、


「加湿空気清浄機」


ですべて解決できます。



ウィルスは、乾燥・低温が大好き!

でも、部屋の空気を加湿することで、のどや鼻の粘膜を潤して抵抗力を上げる事ができます。


花粉もPM2.5も全て除去してくれます。


しかも、空気中に漂うカビ菌なども加湿空気清浄機で除去できるので、窓ガラスの水滴が原因の窓枠のカビをかなり防ぐ事もできますよ。


外出時はともかく、せめて家の中ではきれいな空気の中で快適に過ごしたいですよね!


空気清浄機累計販売台数55万台突破!!(2013年10月現在) 【送料無料】高濃度プラズマクラス...