文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

愛車を映画「カーズ」そのまんまに変身させるかわいいサンシェード


サンシェードというと、銀色のアルミ素材で素っ気ないデザインがイマイチ!と思っていませんか?


そんなあなたに、超かわいくて目立つ、ディズニーキャラクターのサンシェードはいかがですか?


カーズ サンシェード

★★他店と送料込の金額で比べてください!★★サンシェードL(カーズ)ブラック[ディズニー・...


真夏は絶対といっていいほどの必需品ですが、実はオールシーズン使えます。

今流行の、郊外型ショッピングモールなんかにも愛車で出かけますよね?



ひろーい駐車場で、

「あれ、ウチの車、どこだっけ?えーと、確かこのあたりに・・・・」


なんて経験ないですか?



そんな時に、

カーズのサンシェードなら一発で愛車を発見できます!


見た目もかわいいですし、まさに映画「カーズ」そのまんまの車がそこにあるから、ちょっと注目されちゃうかもしれませんが。


冬のサンシェードは、このように使います。


もちろん、真夏になるとコレ無しじゃ車の中がサウナ状態になりますし、一番やっかいなのがハンドルが熱くなりすぎて握れない!(^_^;)


どうせサンシェードするなら、目立つが勝ち!ですよ。