文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

レーダー探知機を備えよう!ユピテル、コムテック、セルスター!

レーダー探知機って普段は

「必要ないよ、いるとこわかってるし」

って思うんですが、いざ遠出したり知らない道を走っていると、道ばたに三脚立ててお巡りさんがしゃがんでる・・・


あっ!と思った時にはすでに時遅し、50メートルも走るとそこにお巡りさんが「止まれ」の旗を持って仁王立ちしている、そんな目に逢いませんでしたか?

このお正月の連休で、運悪くネズミ取りに捕まった人も、運良くノータッチだった人も、常日頃からレーダー探知機は備えていたほうがいいですよ。


なにより、心穏やかにドライブを楽しめますから、精神的に健康が保てます(笑)。

普段、まじめに税金を払ってるのに、こんな事でまた無駄にお金を払うなんて割に合わないですからね。

レーダー探知機で人気なのは、ユピテル・コムテック・セルスターというところでしょうか。


価格もずいぶんと安くなってきていますし、中にはルームミラー型の目立たないものも。

取り付けは簡単なものばかりなので、今後のドライブを快適にするためにもぜひ、レーダー探知機は付けておいてください。


コムテック(COMTEC)超高感度GPS内蔵レーダー探知機ZERO  1C

コムテック(COMTEC) (2012-04-26)
売り上げランキング: 1,135