文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

え~ニオイのするベビーパウダーが登場!

夏は毎年、あせもやかぶれが出て、かゆくてひどい目にあってる人、多いのではないですか?

そんな時はベビーパウダーを使うといいです。
肌がサラサラになりますからね。


ただベビーパウダーは、汗を吸い取って皮膚をサラサラに保ってくれるのでいいのですが、ベビーパウダーって独特のニオイがするので苦手、という人も多いと思います。

それに、成分が原因なのでしょうか、粉を吸い込むと咳き込んじゃったりするんですよ。



このベビーパウダー、紅茶の超!いい香りがします。

本物の紅茶とほぼ同じような、芳醇な香りがするので、パフパフやってて楽しくなります。

植物生まれのやさしい粉で、吸い込んでも咳き込む事もありません。



シッカロールナチュラル 120g
和光堂 (2008-04-07)
売り上げランキング: 20



パフが付いているのですが、ちょっと入れ物の形が使いづらいのが難点ですかね。

タルク不使用なので、ぜんそく持ちの人も安心して使えます。

ケガをしているところに使うと、さすがにしみますのでご注意を。


とにかく、ベビーパウダーのイメージを一新する、紅茶のいい香りは特筆モノです。
一度使ってみると、これ意外のベビーパウダーは使えなくなりますよ。