文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

子供の英会話はオンラインがおすすめの重要な3つの理由

子供 英会話 オンライン

子供に英語を習わせよう、どうせなら早い段階で、と考える親御さんは多いですよね?


でも、近所に英会話教室はないし、だったらオンラインでと思っているあなた、正解です。


子供に英会話を習わせるならオンラインが良い理由は、3つあります。



>> 子供のスキルアップ英語レッスン【NovaKid】


1.家の中で安全に授業が受けられる

英会話 オンライン 家


家にいながら英会話授業が受けられるのにはメリットがあります。

英会話教室に通う時間の節約

教室まで通う時間が節約できるので、学校の宿題や予習・復習の時間がちゃんと取れます。

英会話も大事ですが、やはり学校での授業も大事ですからね。

・外に出かけなくていいので安全

通う事で、交通事故などに遭う確率も上がってしまいます。

小学校の列に車が突っ込んだなんて事件、年に何回かありますよね?



もちろん事故に遭う確率は微々たるものかもしれませんが、学校以外の時間帯に英会話教室に通わせる親としては、やはり安全第一を考える事が大切ではないでしょうか。



>> 子供のスキルアップ英語レッスン【NovaKid】


2. ネイティブな教師が多い

英会話 子供 ネイティブ


オンラインだと、教師をやってみたいと思う外国の方も、ネイティブな方が多いです。


なぜなら、現地で普通に英語を話しているから、実践としての英語を教えてくれますし、何より教師の方も現地から動く必要がないので、ネイティブな方が気軽に先生として登録してくれやすいです。




アメリカやイギリスの方はもちろんですが、フィリピン、タイ、インドなど英語でも普通に会話する事ができる人が多い国の教師の方はおすすめです。



3.親も一緒にいるので復習ができる

親子 オンライン 英会話


家でパソコンを開いてオンラインで英会話レッスン、となると、やはり親御さんも一緒に観てたりすることも多いでしょ?



もちろん、子供さんだけで英会話レッスンする場合もあるでしょうが、レッスンが終了した直後に、子供はすぐに親に習った英語をしゃべって復習することもできますね。



英会話教室だとひとりぼっちで帰路につくだけですが、家でオンラインの英会話なら、習った英語をすぐにパパやママにアウトプットして、記憶に定着させることができるのもメリットです。



>> 子供のスキルアップ英語レッスン【NovaKid】


* まとめ

このように、子供が英会話を習うのはオンラインがベストチョイスなのです。


ほかにも、今はコロナなどの影響もあるため、人と会わないで済むからという理由もあるでしょうが、コロナでなくてもオンラインで英会話レッスンを受ける事は、とてもメリットが多いんですよ。


>> 子供のスキルアップ英語レッスン【NovaKid】














.