文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

スーパーミリオンヘアーは薄毛を隠せるのか?

薄毛になったら、ごまかさずに堂々とハゲてやるわい!


・・・と若い頃は思っていましたが、いざ薄毛という憂き目に遭ってしまうと、なんとかして誤魔化したい。



で、育毛剤を何種類も買い込んで、でも全然効果がなくて、ア○ランスやス○ェンソンの増毛法をネットで検索・・・。


薄毛であることで、堂々と人前に出られないと感じているなら、スーパーミリオンヘアという新兵器があります。





いわゆる、「粉をふる」っていう薄毛をごまかすやつですが、こういうのって今までもありましたよね?


ただ、このスーパーミリオンヘアーは、今までの粉ふり薄毛対策商品の難点を少し改善しているのが特徴ですね。





今まで世に出ていた粉ふり増毛商品って、不自然さが際立っていましたでしょ?

明らかに、「粉、振ってるな・・・」って感じで。


もちろん、スーパーミリオンヘアーも近くでじっくり眺められると、さすがにバレるみたいですよ。





ただ、練習して上手になれば、遠目ではまったくわからないそうです。

もちろん、昨日まで薄かった人が突然髪が濃くなったら、そりゃ「バレバレ」ということになりますけどね。





あと、粉はかなり細かくて軽いので、つけている途中はどうしても周囲に粉が飛ぶらしく、服とかが黒くなるみたいです。


白い服を着てスーパーミリオンヘアーは・・・絶対にやめましょうね。






小雨くらいなら大丈夫みたいですが、雨で髪の毛が濡れるくらいだと、やっぱり黒いスジが顔に垂れてくるそうですから、やっぱりその辺りは万能とは言えないみたいです。


晴れか曇りの日限定でしょうし、またうまい具合に薄毛を隠せるようになるには、何度か練習する必要はあるような気がしますね。