文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

YAKPAK(ヤックパック)が大人気!の理由は?


YAKPAK(ヤックパック)のブーム再来!


ヤックパックって、ニューヨークで生まれた

手軽で機能的でファッショナブル

な、学生向けの商品だったんですよね。


店内どれでも2点で送料無料 あす楽対応!■男女兼用!YAKPAK ヤックパック バッグ リュック YP...



ニューヨークの学生って、自転車とか地下鉄利用する人が多いから、収納力があって両手が開いてパーティーやクラブなんかに出かけても似合う、ってことで爆発的に人気になったんです。


そんな学生向けのアイテムが、収納力の良さや、シンプルで飽きないルックス、高い機能性が評価されて一般でも広く使われるようになり、今や時代に合わせてますます使い勝手の良いものに進化してます。





明るい色は若い人向けかもしれませんが、ブラック系なら年配に方がしょってても全然だいじょうぶ。


シンプルだし、色も単色で統一されていますが、ファスナーのゴールドがとてもインパクトがあって、高級感あります


ナイロン製なので雨や汚れにも強いのも、”使ってよかった”と思うポイントです。