時々、とんでもない目玉商品が出てきます!お見逃しないように毎日1回はチェック!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。

ケチると大変な事に!WindowsXPのサポート終了で受ける大損害

WindowsXPのサポートが終了する事はご存じだと思います。

なぜXPを使っちゃいけない!と世間で大騒ぎしているか、説明します。



WindowsXPを搭載している今のパソコンは、サポート終了したら使えなくなるの?」


使えます。


ただし、ネットに接続してはダメです



「でも、ウイルスセキュリティーソフトは入ってるぞ」


ウイスルセキュリティーソフトはOSの不具合までは面倒みてくれません。

ウイルスに関しては大丈夫ですが、それ以前にOSの脆弱性を突かれる事のほうが危険です。



「OSの脆弱性を突かれるってどういうこと?」

OSというものは製品としては完璧じゃないので、常にバージョンアップしながら脆弱性を埋め続けてあなたも使っているわけです。

OSの脆弱性セキュリティーホールとも言う)をネット上の悪い連中に突かれると、あなたのパソコンに入っているデータは全て盗まれます。


カード番号なんかも一度でも入力した経験があれば、あっという間に全財産を奪われますよ。

また、会社などでもWindows8や7に変えるのは経費がかかるからという理由でそのままXPを使い続けると、会社の極秘データや企業秘密、顧客名簿や経理データなども全部丸裸に。


会社の資産なんかあっという間にハッキングされて、あなたの会社は一文無しになって倒産確実、ご愁傷様ということです。



「すぐにでもWindows8や7に変えるべきなの?」

少なくともXPのサポートが終了する日までには変えるべきですが、システム構築などを考えるとすぐにでもWindows8か7に変えておくべきでしょう。


経費節約のために、XPを使い続ける個人や企業は必ず出てきます。

そういう怠惰な人間を、虎視眈々と狙っている悪質なハッカーは世界中にいて、このXPサポート終了が悪質ハッカーにとってはものすごいチャンス到来、ととらえていますからね。

あなたがそんな連中の被害者になる必要なんてないんですよ。



「でも、4月から新居に入るためにお金がかかるから、パソコンなんてすぐには買えないよ。」

フレッツ光に新たに加入または他社からの乗り換えで、Windows8または7パソコンがタダでもらえるキャンペーンを利用すればいいです。

初期工事費用も大幅に減額だし、最大2ヶ月は無料でネットが使い放題だし、普通は個別に契約するんですがこのような契約代行会社に申し込むだけで、ずいぶんお得にネット環境が構築できますよ。

⇒ Windows8or7パソコンがタダで!他にもwiiやプレステ3がもらえるコース、最大6万円もキャッシュバックしてくれるやり方も!

円高