文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

シミもソバカスもアザも、タトゥーも隠せる!世界中のプロが使うコンシーラー

シミ、ソバカス、アザなどは、特に薄着になる季節が近づくにつれ”憂鬱”の元になっちゃいますよね・・・。 「よりによって、なんでこんな所に・・・」 シミやソバカスならともかく、アザとかは大事な日の前日とかに限って、どこか固い所に体の一部を打ち付けてしまったり、そんな経験ないですかね? そんな時はコンシーラーで隠すのが一般的ですが、小さなシミを消す程度ではなく、もっと強力なコンシーラーがあると便利だと思いませんか? それがこの、プロも絶賛しているという「ダーマカラーパーフェクトコンシーラー」。 世界のメークアップアーティストが使用!水・汗に強いパーフェクトー!タトゥー カ... タトゥーでさえ一時的に消えるので、タトゥーが入っているがために温泉やサウナ、夏のプールなんかに入れなかった人でもこれで堂々と入っていけます。(堂々と・・・ってのはちょっと違うか) もちろん、水に入っても大丈夫。 強力な分、落とす時はちょっとコツがいるのかも。 ハリウッド映画なんかでも使われていて、普段タトゥー入れてる俳優さんなんかも役柄的にタトゥーがあったらまずい時なんか、これで消してるんですね。 原産国はドイツということで、さすがは世界屈指の”物作り王国ドイツ”のジャーマン魂が作り上げた傑作コンシーラー。 「これを使ったら、もう他のコンシーラーは使えなくなります」という、自信満々のオールラウンドコンシーラーです。