文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

効果の高い最強の毛生え薬はこのコンビ!毛生え薬はすでに存在します

毛生え薬 最強 効果 市販 輸入


多くの人がまだ知らないのかもしれませんが、実は

毛生え薬はすでにあります。



おそらく、カツラメーカーや育毛サービスメーカーが反対したから公表していないだけでしょう。


世の中、利害関係とか既得権益のほうが重視されますからね。



最強に効果の高い毛生え薬は、この2つの薬のコンビネーションが生み出してくれます。


フォリックスFR07ローション60ml1本 + フィナロイド1mg30錠1箱 + ニナゾルシャンプー1本 + Lリジンプラス250錠1本





組み合わせによって購入できる種類が違うんですが、フィナロイド(プロペシアジェネリック)は最も重要で、次にフォリックスFR07ローション、Lリジンプラスはあってもなくてもいいでしょう。





フィナロイド(プロペシアジェネリック


フィナロイドの主成分「フィナステリド」は、AGAによる抜け毛を防ぐ効果があります。


AGA専門クリニックでも、必ず使われる薄毛の基本の薬で、絶対に外せません。





フォリックスFR07ローション


主成分はミノキシジル


ミノキシジルは、髪の毛を再発させる効果が高いため、世界で唯一”発毛”が認められている成分です。


飲み薬(ミノタブ)のほうが効果は高いですが、副作用も大きいためローションのほうが安全です。






L-リジン


L-リジンは、アミノ酸を効率良くたんぱく質にする働きをします。


L-リジンを飲む事で、髪の毛が復活するスピードが上がるので、短期間で毛生え薬コンビを後押ししてくれます。








AGA(男性型脱毛症)は、何もしなければ確実にハゲてしまいます。


でも、最低でもフィナロイドを飲み続ければ、今の髪の毛は維持できますし、ミノキシジルローションを塗れば、薄毛部分が復活します。





期間は平均すると半年で、早い人なら1~2ヵ月で効果は出てきますが、遅い人だと1年くらいはかかるそうですが、98%の人が髪の毛が復活するそうなので、あきらめる事なく飲み続けるといいですよ。



元々髪の毛が立派だった人は効果が出るのが早く、若い時から髪の毛が細い人は効果が出るのが遅い、という傾向があるので参考までに。



フォリックスFR07ローション60ml1本 + フィナロイド1mg30錠1箱 + ニナゾルシャンプー1本 + Lリジンプラス250錠1本






















.