文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

冬の乾燥肌に はちみつたっぷりの越冬クリーム

乾燥する冬に、はちみつの保湿力がいつまでも続く!越冬クリーム 冬・・・顔はもちろん、体中から粉を吹くほど乾燥するっていうあなた、そして私。 ちゃんと潤いが長く続いて、肌を潤わせてくれる保湿クリーム、しかも全身使えるやつが欲しい!と思っていませんか? はちみつとかローヤルゼリーとかが入っているせいか、ドラッグストアにある保湿クリームに比べるとちょっと扱いづらい。 はちみつのせいか、ちょっとベタつくのが難ですが、逆に言えばこれが肌を長時間保湿してくれます。 ただ、はちみつは保湿能力高いですから、乾燥する肌に塗る事は理にかなっているというわけです。 ちなみに舐めるとちょいと甘い。香りもほんのり甘い(笑)。 余談ですが、昔はくちびるが乾いたらはちみつ塗ってましたけど、あれって結局おいしいから舐めちゃうんですよね~。 ちなみに、越冬クリームは近所のお店では買えません。通販限定で期間限定となってますから、ご購入をお考えの方はお早めに。 厳しい冬を越えるみつばちの恵みを凝縮した全身用保湿クリームビーハニー/越冬クリーム【楽ギフ...