文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

水着の上から日焼け止め防止パーカーがオシャレ


UVカット対策として、様々な日焼け防止グッズがありますが、

手軽にオシャレができるUVカットパーカー

は、そんな日焼け防止グッズのなかでも最強ではないかと思います。


ラッシュガード レディース【送料無料】【30日間返品保証】体型カバー 日焼け対策 無地 ボーダ...




なんといっても、気軽に着ることができる上に、スリムに見える独特のデザインも特筆モノ。




ほかにも、

軽く伸縮性と速乾性に優れている
紫外線カット率は99%
そのままでも海やプールに入れる
耐塩素加工がしてあるのでプールに入っても型崩れなし
頭から指先まで紫外線カット素材でできている


などなど、炎天下でも日焼け止めクリームを塗る必要もないので、海やプールはもちろんのこと、ちょっとお買い物に出かけるのに、車や自転車でも日焼けせずに済む、という手軽さ。





日焼け防止グッズで、腕カバー(アームカバー)なんかもわざわざつける必要はなく、日傘も必要ありません。


”長袖だと暑いのでは?”


と思われるでしょうが、素材が薄い速乾性のある生地なので、半袖よりも直射日光を浴びない分、別段、暑いとは感じません。




生地そのものがUVカット生地なので、クリームのように汗で流れて何度も塗り直す必要もなく、肌を痛める事もありませんし、なにより直接陽の光を浴びていないという安心感がいいですね。






海やプールに行った時も、水着の上から着てしまえば、日焼けを気にせずそのまま水に入ってもオーケーです。
なにせ、水から出れば速乾性素材の威力ですぐに乾きますから、そのまま車に乗って帰宅することも可能。


しかも18種類ものデザインや色があるので、好みのものが必ず見つかると思います。




”注文してサイズが合わなかったらどうしよう・・・”

ご心配なく!



商品到着から30日以内なら、返送料のみで交換が可能

万が一気に入らなかったと思ってもリスクはほとんどないので、安心して購入できます。




ほかにも商品レビューを書くと、ちょっと便利な小物が2つもらえるプレゼントもあります。

詳しいことは商品ページを読んでみてくださいね。