文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

時間は半分以下、おいしさは倍以上、ほったらかしで勝手に調理完了!


圧力鍋って、家庭の調理を変えましたよね。

なんといっても、コトコト煮込むという”時間”を一気に短縮してくれた、時短調理器ですしね。

まあ、料理はコトコト煮込むのがいいんだ!という人もいるかもしれませんが、その分時間を使うのと、その間他のことができないというデメリットが大きい、だからあなたも圧力鍋に興味があるんですよね?

でも、普通の圧力鍋だと、おいしい料理が短時間でできるのですが、やはり目は離せません。

圧を抜くときなんかもちょっと・・・最初は怖いですよね。

鍋の中って、かなりの圧力がかかってますから、もし鍋が壊れてたらどうしよう・・・ふたが吹き飛んでいくんじゃないか・・・なんて(笑)。

私は未だに怖いので、普通の圧力鍋は使えません。







この電気式の圧力鍋なら、そういった心配は全く無用!

なにしろ、材料を入れてスイッチを押しておけば、あとは圧を抜くところまで全て機械まかせです。

全自動でおいしい料理が短時間でできあがってますから、スイッチを入れたまま洗濯しようが、買い物に行こうが、パソコンでネットサーフィンしようがかまわないという、なんとも楽ちんな調理器ですよ。


トロトロの豚の角煮なんかでも、15分くらいでできちゃいます!さいこー。