文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

ワキガは遺伝!諦める前に、ニオイを手軽に消臭できるスプレータイプ

わきが 遺伝 対策

ワキガってのは、ほぼ遺伝だそうです。

両親のどちらかがワキガだと、子供に遺伝する確率はかなり高いとか。

もちろん、両親どちらもワキガなら、間違いなく子供は・・・。


自分ではどうしようもないのですが、じゃあそのままにする?

しないですよね。


手術するという道もあるんですが、実はワキガ手術は100%成功するとは限りません。

要するに、手術しても治る確率は半々。
症状が抑えられる、くらいに考えた方がいいかも。


だったら手術する分、費用・時間、そして・・・やっぱり怖いって思いをしたぶん損な気が。


それよりも、ワキガを強力に抑えてくれるスプレーを持ち歩いておき、気になった時にシュシュ!ってやってたほうが楽です。

ん?クリームはよく聞くけど、スプレータイプってあまり聞かない?

そうですね。


ワキガ用のクリームは多いですが、スプレータイプはあまりないですよね。

でも、クリームって手を汚すでしょ?
服にも付いちゃいますよね?


でも、スプレータイプならどうでしょう。
手は汚れません。

吹く量にもよりますが、適量を吹けば服にも付きにくいです。


持ち歩きに便利なのもいいですしね。


それに、「あ、ここ密室。やばい、どうしよう」って思った時、さっと出して簡単にシュって出して、軽く塗り込めばオッケー。

スプレータイプのほうが、実践的でいいんですよね。

クリームだとそうはいきません。

蓋を開けて、手に取って・・・面倒でしょ?



ということで、ワキガ用デオドラントスプレー強力タイプ、これ、薄着になる季節には1本持ち歩いておくと心強いですよ。