文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

【簡単装着】アンクルウエイトでウォーキングの効果を2倍にしよう!

ウォーキング 効果 倍

アンクルウエイトでウォーキングの効果を2倍にしよう!


健康のため、あるいはダイエットのためと、ウォーキングしてる人って少なからずいると思います。


でも、効果上がってます?



ウォーキングって、歩くだけですからそんなにカロリーは消費しません。


でもせっかくやる気になってるんだから、効果が上がらないと継続するモチベーションが保てない。




せっかくだから、効果を倍増させるためには負荷をかけた方がいいです。


じゃないと、貴重な時間を使ってトレーニングしてるのに無駄になってしまうから。




アンクルウエイトで効果を2倍に!

リストウェイト アンクルウエイト ウォーキング ダイエット成功


同じ1時間歩くのでも、効果が高くなればその分、時間的に得した事になります。


それが一週間、一か月、半年、一年と続いたとしたら、どれだけの効果の差となって現れるでしょうか。




健康のために使う時間、どうせならトレーニング効果を凝縮させれば?


逆に言えば、2倍の効果があればウォーキング時間も半分に減らせますしね。





何の負荷もかけずに、ただ歩くだけなんてもったいない!


短期間でより健康に痩せることをめざしましょう。
























.