文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

新規開店でカード決済システム導入を考えてる人ちょっと待った!

新規でお店や事業所を開店する予定があり、カード決済を導入しようと考えているオーナーさん限定。


友「今度、〇〇町にカフェをオープンするんだよ。で、今流行りのカード決済も導入しようと思ってるんだけど、決済用の設備をどこのメーカーにしようか迷ってるんだよ。」


私「そうか。でも、カード決済の設備投資って10万円くらいかかるよ。それに手数料は毎月8%くらい払わなきゃいけない。意外とお店の人にとっては胃が痛いシステムでもあるんだわ。」


友「えっ!?そんなにお金かかるの? うわ~、カウンターやらテーブルに結構お金かけちゃったからなあ。小さな個人店だし、しばらくは現金オンリーでいこうかな・・・」


私「でもさ、〇〇町って外国人もよく観光に来るじゃん。日本円持ってるとは限らんぞ。おそらくカードだろうから、現金オンリーだと売り上げの機会を逃す事になる。カード決済導入は今やショップの常識だからね。」


友「でも設備に10万、毎月の手数料に8%って、売り上げ相当上げなきゃ儲からんよね?大丈夫かな。」


私「心配いらんよ。お前、パソコンかスマホタブレット、どれか持ってる?」


友「全部持ってるよ。」


私「だったら、設備投資は1万円以下。いや、今ならキャッシュバックで実質0円!毎月の手数料は初月無料で2ヵ月目からも3.25%~3.95%。これなら余裕やろ?」


友「へ?何それ?でも使えないカード会社とかがあるんじゃ?」


私「いや、いわゆるmasterやらJCBやらなんかたくさんあるけど、考えられる全てのカードが使える。デビッドも全部使えるよ。」


友「マジか?いや~、実は今大手のカード決済設備を導入しようと思案中だったんだよ。で、お前が知ってるその”安っすい”カード決済システムって何なん?」


私「Squareっていうんよ。決済端末は手の平サイズ。システム本体はスマホタブレット無料の専用アプリをインストールするだけ。しかも振込は最短で翌日!どや、大手メーカーのがアホらしいじゃろ?」


友「今までのカード決済システムって一体・・・」


私「これから商売を始めようって人は、Squareにすれば、カード決済のシステム費用がべらぼうに安い。年数が経つほどその差はどんどんデカくなる。今後は電子マネーにも対応してくらしいぞ。」






カード決済は、消費者にとっても現金を持ち歩く必要がなく、スマートに支払いができる便利なシステムですが、お店は意外と太い手数料を払っています。

その負担を極力軽くできるのが「Square」


すでに多くの個人店や事業所で実績があり、導入もスムーズ、現場での決済もただカードを挿すだけで終了と、簡単すぎるので年配の方には特に喜ばれています


近いうちにお店や事業所をオープンさせたいと思ってる人は、面倒で値段が高い今までのカード決済システムは全て忘れて、超安価で誰もが簡単に使えるSquareを導入してみませんか?




【期間限定】カードリーダー代4980円をキャッシュバック中!

月額固定費なし、決済手数料3.25%からのクレジットカード決済を。





















.