文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

男たるもの、たるんだお腹周りをワンダーコアスマートで引き締めるべし


お正月を含めた年末年始、お腹周りについた脂肪が溜まっていませんか?

お腹周りって、脂肪が最初につきやすいうえに落ちないので、新年早々にズボンのベルトがはち切れそうになってる人、多いと思います。

このままじゃ、ヤバイですよね、絶対。




だからこそ、なんとか短期間でお腹周りの脂肪を引き締める方法を探しているのであれば、サプリなどに頼らずに鍛えちゃいましょう。

それも、手軽に!






お腹周りを引き締めるのに、最も手軽な方法は腹筋することです。

脂肪を落とすには有酸素運動が必要ですが、腹筋することでたるんだ筋肉が引き締まり、それだけでウエストの周囲が数センチ小さくなります。


ただし、腹筋でウエストが引き締まるのは、あくまでもたるんだ筋肉が鍛えられたため、内蔵が持ち上げられただけなんです。


つまり有酸素運動と同時進行で腹筋をすれば、お腹周りの脂肪も落ちていき、結果として本当にウエストが細くなるわけです。



正月太りでまるくなったお腹だと、とりあえずはカッコが悪いから、まずは筋肉を引き締めることでお腹を引っ込める、これにワンダーコアスマートが役に立ちます。


通常の腹筋運動だと、できない人もいますし、できても回数をこなすことができません。

ワンダーコアスマートなら、腹筋運動の補助をしてくれるので回数を稼ぐことができるので、結果として筋肉に負荷をたくさんかけることができる、だから結果が早くでます。



その後も補助のバネをゆるくしていけば、腹筋にかかる負荷を段階的に上げることが可能なので、どんどんお腹は引き締まっていきますよ。


ただ前に言ったとおり、腹筋運動では脂肪を燃やす効果は薄いので、できるだけジョギングやランニング、ウォーキングといった有酸素運動を平行して行って、脂肪そのものを落とすよう心がけてください。

短期間で男のお腹周りを引き締めるためる器具としては、これ以上手軽で有効な腹筋マシーンはほかにないと思います。