文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

【これは強力!】医薬部外品の口臭対策キャンデー

f:id:chomeris:20200826191405j:plain


自分では気づかないうちに他人に不快な思いをさせている可能性が高い口臭。

そんな口臭対策に、ガムやタブレットではなく、本物の

医薬部外品」の口臭対策キャンデー

がコレ。




>> 【夜用口臭除去】国が認めた口臭を取る効果ならルブレンナイト



口臭が発生する原因は口の中の菌

特に朝起きた時は、口の中がネバネバしますよね?

あれは口の中で菌が増殖してるからなんですよ。


昼間は唾液が出ているので菌の増殖は抑えられているんですが、就寝時は唾液の分泌もなく、舌に舌苔という汚れもどんどんたまっていくので、朝起きるとネバネバと共にイヤなニオイがするわけです。


ルブレンナイトは夜、寝ている時の菌の増殖を抑えてくれるそうですよ。


医薬部外品ってのがまた、期待大ですね。



口臭って、ちょっとストレスを受けたり、緊張する場面があったりするだけで発生しちゃうから、夜のうちに菌の増殖を抑えてくれると菌の数が減るから、昼間でも安心じゃないでしょうか?


特に営業職の方、受付の仕事の人、レジなど対面接客する人なんかは気を使っていると思います。

ルブレンナイトで朝から口中の菌をしっかり抑えて、さわやかな息で1日過ごせるって、気分的にすごく楽になりそうです。



>> 【夜用口臭除去】国が認めた口臭を取る効果ならルブレンナイト










































.