文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

健康的に見えると評判、楽天の血色マスクおすすめはこの3色!!!

血色マスク 楽天 ランキング 健康的 
テレビで人気が爆発し楽天で売り切れ続出!顔色良く健康的に見える血色マスク

楽天の血色マスクおすすめはこの3色

顔の血色が良い健康的に見せてくれる「血色マスク」。


おすすめは

ライラックアッシュ

ローズ

ハニー

の3色です。

血色マスク おすすめ 楽天 Amazon ローズ ハニー ライラック
血色マスクで人気となったのはライラックアッシュ・ローズ・ハニーの3色


なぜなら、この3色こそが顔色が良いように反映してくれるカラーで、まさにチークと同様の効果がある色だからです。


特に女性には人気で、顔が華やかに見えるためファッションとのコーディネートもバラエティ豊かに楽しめる、というメリットもあります。



血色マスクとは、どんなマスク?


血色マスクは、使い捨ての不織布マスクと同様の性能を持っています。


布マスクやウレタンマスクよりも、

ウイルス・ホコリ・カビ菌・花粉を防御する性能
が格段に高い

ので、安心して外出することができますね。


洗ってもいいが性能は落ちる


洗うと上記の性能がガクンと落ちるため、基本的には1日使い捨てで使用する事がベストです。

これは通常の不織布マスクも同じですね。




口の周りがかゆくなりにくい

不織布マスクは口の周囲がかゆくなったり、荒れたりブツブツができたりする人もいますよね。


原因として考えられるのが、マスクとゴムの接着剤。この接着剤が皮膚に触れてアレルギー反応を起こすと言われています。


血色マスクはマスクとゴムの接着剤部分を外側にすることで、皮膚に直接接着剤の成分が触れないので、安心して使う事ができるというわけです。



耳が痛くなりにくい伸びの良い平ゴムを採用


血色マスクは約4㎜の平ゴムを使っているので、長時間の装着でも耳が痛くなりにくいです。


ただし、ウレタンマスクなどに比べるとゴムは痛くなる可能性が高くなります。


そのため、伸びの良いゴムが使われているので圧迫感は軽減されています。




衛生面・安全性も考慮されている


衛生的な10枚ずつの梱包。

色も安全な染料を使っているので安心して使えます。




サイズは3種類


◇横175㎜×縦95㎜

◇横165㎜×縦90㎜

◇横145㎜×縦90㎜


今使っているジャストフィットのマスクのサイズを測って、同じくらいの大きさの物を選ぶとよいでしょう。


まとめ

血色マスクの元祖のこちらのお店なら、確実に良い商品が購入できると思います。


マスクをつけて外出するのが当たり前になった昨今、どうせなら華やかに見えるマスクを着用して、健康的なイメージをかもし出す方が得です。


顔色を良く見せてくれる血色マスクは、こちらの楽天ショップで購入可能です。


















.