文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

ケノンを公式サイト以外から購入したら中古品が届いた件

f:id:chomeris:20200614221012j:plain




ケノンは公式サイトから購入すべき理由

もう何年か前の話で申し訳ないんですが、かつて知り合いの子が、ケノンを公式サイト以外の某有名通販サイトから購入した際、



明らかに使った後があるケノンが配送された



という事がありました。





サイトには「未使用・新品」と書かれていたし、69800円というケノン公式サイトと同様の価格だったので購入したそうなんですが、



・明らかに本体に汚れがある

・カートリッジ4本中2本に使用した跡がある

・本体の箱に開けた跡がある




疑いがあるというレベルではなく、もう明らかに「これ、中古やろ?」というレベル。


私も見ましたが、箱は完全に開けた跡がありましたし、カートリッジも焼けた跡がありましたから。





ケノンには公式サイトがある、というのを意識せずに購入した結果このような憂き目に遭う事になったので、本人としてはなんだかケチが付いたようでがっかりしていましたね。




あ、もちろん返品・交換はしてもらったのでその後の問題はなかったんですが、やはり最初からケノン公式サイトから購入しておけば、わざわざ返品作業もしなくて済んだし、返品・交換まで1週間ちょっとかかったので時間的な損失もなかったはず。





ケノン公式サイト以外で購入すると、こういった悪質業者にたまに当たったりするので注意したほうがいいですよ。





もう何年か前の話ですし、


今はケノン公式サイトでは新型も出ている


ようです。



>> 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!






家庭用脱毛器の中でケノンがダントツで売れている理由

それにしてもケノン公式サイトを見ると、他の家庭用脱毛器(同価格帯)のものに比べると、圧倒的に売れているんですね。



というのが、カートリッジの本数が桁違いなんです。




例えば49800円~69800円くらいで販売してる、まあ同価格帯といえる家庭用脱毛器(同じフラッシュ脱毛器)だと、カートリッジの本数は10万発前後なんです。



でも、ケノン公式サイトでみたカートリッジ照射回数はというと、なんと



300万発!

f:id:chomeris:20200614223914j:plain



もちろん、フラッシュを最弱にして使える回数なんですが、最弱で使うとなんと33年かかるくらいの照射回数だとか。



これだったら家族で使ったり、友達と一緒に使用するとかなり安上がりになりそうじゃないですか?



やっぱ、売れてるのには理由がちゃんとあるんだな、と思いました。




>> 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!




売れてる=参考になる


たとえばケノン公式サイトなんかにも口コミって載ってるんですが、口コミの数が多ければ多いほど、使い方なんかのヒントも調べやすいですよね?



それに、痛みを軽減する方法とか、効果的な使い方とか、保存方法とか、口コミが多いから参考になる書き込みがそれだけ多いのは、家庭用脱毛器を自己責任で使う人にとってはとてもありがたいと思うんです。



同じものを使ってる仲間が日本中にいるという安心感、しかも日本製だから万が一と故障対応も早いでしょう。


知り合いの子の例じゃないですが、高価な買い物だからこそ、損しないためにもケノンは公式サイトから購入する事をおすすめします。




>> 自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!


































.