文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

毛生え薬はもう開発されてるのに・・・

f:id:chomeris:20200930220007j:plain


もそも、育毛剤と呼ばれるものに


毛が生えてくる効果なんてありませんから。




これ、ほとんどの人が勘違いしてる。


CMなんか観てても、さも塗ったら髪の毛が生えてくるようなイメージで視聴者を混乱させようとしているのが見え見え。





育毛剤とか養毛剤は


「今フサフサに毛が生えている人が、髪の毛を今後も健やかに保つための保湿剤」


と思っておけばいいです。



育毛剤・養毛剤は、薄毛の人の髪の毛を復活させるものではありません!!!





世界で唯一「発毛」効果が認められていて、しかも多くの発毛実績がある成分はただ一つ。


ミノキシジル です。






ミノキシジル以外で髪の毛が生えてくる実績がある成分は、どこにもないのです。






なのになぜ、みんなミノキシジルではなく、発毛効果がない育毛剤を選ぶのか?


もう、お金の無駄ですよっ!




インチキ企業に、いかにも

「髪の毛が生えますよ!」

みたいな勘違いCMを見せられ、何か月も何年も高いお金を払い、毎日必死で頭皮をマッサージして、



「うーん、全然生えてこんなあ。これはワシには合わんのかもしれん。」




・・・違うんです。





髪の毛を発毛させる成分は、世界で唯一ミノキシジルだけなのは、髪の毛を生業にしている人はみな、知っています。




知っていて、生えもしないのに原価500円程度のものを、1万円で売っているわけですよ。


薄毛に悩んでる人の弱みに付け込んで、大儲けしてるだけ。





いいですか?

大切な事なのでもう一度言いますよ?



髪の毛を生やす「発毛」効果があるのは、
世界で唯一、ミノキシジルだけです。




そして、抜け毛を防ぐ効果があるのは、フィナステリドという成分だけです。




そして、フィナステリドとミノキシジルを併用することが、


最も短期間に薄毛を改善し、髪の毛を復活させる唯一の方法


なのです。



フォリックスFR10ローション60ml1本 + フィナロイド1mg100錠1箱



AGA専門のクリニックでも、この組み合わせで薄毛を治療してるんですよ。




早い人なら、2~3か月使い続ける事で髪の毛が復活します。

平均すると約半年で効果が出てきます。



半年かかるのって遅い?・・・ですか?



待ってください!


あなたは何年、育毛剤という”単なる頭皮の保湿剤”を使い続け、ムダ金をドブに捨て続けてきたんでしょうかね?





偶然、何らかの要因で生えた3%くらいの人の意見を集積させて、


「この養毛剤で生えました。おかげで毎日楽しくて仕方がありません。」

「つけ始めて1週間、髪の毛が太くなった気がします。」

「1か月もしないうちに、分け目が目立たなくなったんですよ。」





ええ、そうかもしれません。本当に偶然、何らかの要因で生えたのかもしれません。

でもね、


成功率わずか3%だったとしても、1000人試せば30人髪の毛が生えてきた、って言えちゃいます。




その30人だけの意見をまとめれば、なんだかたくさんの人がこの養毛剤で髪の毛を生やして、毎日楽しく生活しているんだな、って勘違いするでしょうね。



でもその陰で他の970人は毎月、効果もない商品にバカ高いお金をつぎこみ続けて、インチキ企業を潤わせているだけな事を忘れてはいけません。



まあ、インチキ企業はちょっと言い過ぎですけど、基本、あの手の企業は”利益優先”ですから、たとえ1/1000の成功率でもいいんです。


そのたった1人のレビューを利用して、新たな顧客を獲得し続ければいいだけですから。






そろそろ、消費者である我々が賢くなっていくべきだし、それが企業にとっても本当に生える製品を開発するモチベーションにつながると思いますよ。





フィナステリドとミノキシジルの組みあわせなら、最低でも半年で髪の毛が生えてくる確率が98%もあるんですよ?


たとえ遺伝でもです。





もう無駄なお金を払う事はありません。


確率98%の毛生え薬に、お金を使うべきです。





この毛生え薬の組み合わせは、AGA専門クリニックも同じ薬で行っているんだから、これ以上の事はないんです。





一つ注意点があります。


ミノキシジルは、髪の毛がある程度生えそろった時点でやめても大丈夫です。

でも、フィナステリドはずっと続けてください。

抜け毛防止のフィナステリドをやめたら、数か月でまた元通りの薄毛に逆戻りします。




もちろん、「もうハゲでいいや」とあきらめるくらいの年齢になったら、その時はやめてしまってもいいでしょう。

その時が、薄毛治療の終了と思えばいいのです。




「いや、ワシゃ一生、髪の毛が欲しいんじゃ!」


という人は、フィナステリドだけは一生飲み続けるつもりでいてください。





でもまずは、今の薄毛を元通りにまで改善させるのが先決です。


そのために、最強の毛生え薬(フィナステリド+ミノキシジル)が通販で買えます。



ぜひ、最強の毛生え薬の威力を、あなたも感じてみてください!




フォリックスFR10ローション60ml1本 + フィナロイド1mg100錠1箱























.