文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

2020年以降のエアコンの常識に!?珍しい換気機能がついたダイキンエアコン

ダイキン エアコン 換気機能

秋から冬にかけて、心配事と言えば

・風邪
・インフルエンザ
・花粉

ですよね。


加えて今年は”新型コロナウイルス”と、余計な不安事が増えてしまい、いつもの冬よりもナーバスにならざるを得ない状況ですよね?



風邪・インフル・花粉・コロナなどは、

換気がポイント

となりますから、こまめに部屋の空気を入れ替えて清潔な空気の中で過ごす事が大切。


1時間に5分程度の換気をすることが大切らしいです。



なんですが、せっかく部屋の空気が温まったというのに、換気することで寒い部屋に戻すのって面倒だし寒いし、温め直すのも電気代がバカにならない。



でもご安心を!

窓を開ける事なく、エアコンはつけたまま、

室外機で外の空気と入れ替えながら部屋を暖めてくれる

そんなエアコンがあります。



換気機能がついた数少ないエアコンは、ダイキンの「うるさらXシリーズです。


>> 換気機能がついたダイキンのエアコンはこちら




世の中の99%のエアコンは換気機能は付いていない



あなたのお部屋についてるそのエアコン、ダイキンの「うるさらXシリーズ」ですか?

そうじゃないなら、おそらく換気機能は付いてません


換気機能がついたエアコンって、世の中にほとんどないんですよ。




ダイキンの「うるさらXシリーズ」ですが、

エアコンの換気は室外機で行う

ので、温めた部屋の空気はそのままなので、寒い思いをする事がないのがいいですね。




それにダイキンといえば「ストリーマ」!

これは強烈です。



ダイキンのストリーマ技術って、

・ウイルス
・花粉
・ダニのフンや死骸
PM2.5など

エアコンに取り込んで”破壊”してくれる、世界唯一の特許技術

らしいです。




フィルターとかで取り除くんじゃなくて、ウイルスや花粉を

粉々に破壊

してしまうってんですから、これだと安心感のレベルが違いますね!




コロナウイルスという余計な心配事が増えた2020年以降、


絶対に病気になりたくないんじゃ!


という強い意志で臨むなら、換気機能付きのダイキンエアコン「うるさらXシリーズ」を選ぶのが賢い選択だと思います。



>> 換気機能付きのダイキンエアコン





























.