文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

キッチンやお風呂場の壁紙チェンジで高級感アップ!簡単にはがせるから安心

台所 壁紙 はがせる

キッチンやお風呂場の壁紙チェンジで高級感アップ!

毎日過ごすお部屋。

同じ壁紙だと、なんだかキッチンにも変化が欲しいなあって思いませんか?


簡単に壁紙をチェンジできれば、雰囲気も大きく変わって調理するのも楽しめるし、料理もおいしく感じられるでしょ?



キッチンやお風呂場の壁紙を大胆に変えて、高級感のあるキッチンに変身させたり、子供たちも喜んでお風呂に入ってくれる明るい感じの壁紙にすれば、家に帰るのが楽しみになりそうです。



好みに合わせていろんな雰囲気が楽しめる

壁紙ってキッチンの雰囲気を大きく変える効果がとても大きいですよね。




たとえばこれ。

壁紙 大理石 キッチン 高級感

いや~、うちって億ション(古い?)だったっけ?

なーんてちょっと優越感に浸れそうな、大理石調の壁紙なんてどうでしょう。

めっちゃリアルな大理石調の壁紙で、料理にも気合が入りそうですね。




・・・いや、ちょっと高級過ぎて気が引けるなあ。

だったら、こんなのは?

壁紙 レンガ

落ち着いた雰囲気が好きな人なら、レンガ調の壁紙はテッパンですね。

ピザ食べたくなるなあ。




お風呂も雰囲気を簡単に変える事ができますね。

浴室 壁紙

お風呂嫌いの子供たちも、こんなお風呂ならすぐに入ってくれそう。

逆になかなか出てこない・・・なんて事にならなきゃいいですが。


簡単に切って貼って、飽きたらはがせるからマンションでも安心

こんな本格的な壁紙ですが、簡単にハサミやカッターナイフで切れるので、壁面積を選ばないのもいいところ。



また、汚れても水拭きできるし、飽きたら簡単にはがす事もできるので、賃貸マンション・アパートでも気軽に壁紙の雰囲気を変える事ができちゃいますよ。



新しい年に壁紙を変えて雰囲気を一変してみると、また新しい発見があったり、ますます家に帰るのが楽しみになると思います。



生活の基板であるお家は、やっぱりいつも楽しい雰囲気で過ごしたいものですよね!




















.