文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

女子中学生が作った濃厚プリン いっちゃんの手作りプリン

TBS系列の朝の番組「あさチャン」で紹介されたのが



いっちゃんの手作りプリン


乳脂肪分3.5%以上の「淡路島牛乳」と、黄身を手でつまみ上げる事ができるほど濃厚な「オクノの卵」を使ったこだわりのプリン。


牛乳好きには評判の淡路島牛乳と、リピーターがたくさんいるオクノの卵だけを使っているので、食べる前から口の中に濃厚プリンの深い味わいが想像できますね。


この「いっちゃんの手作りプリン」の、いっちゃんというのは、なんと兵庫県の女子中学生。

そう、高橋依和(たかはしいちか)さんという現役女子中学生が考案した、こだわりのプリンなんです。



小学生の時に母親から教わったプリン作りに目覚め、中学生になるまでひたすら美味しいプリンの研究を続けてきたその集大成が、この「いっちゃんの手作りプリン」。


今や母親と共に経営者として日々、勉強に会社経営に頑張っているというスーパー中学生。


私も早速注文してみましたが、日本中から注文が来るというこの「いっちゃんの手作りプリン」、とっても期待しています。

もちろん、レビューをするつもりです。