文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

卵焼きも唐揚げも油なし!くっつかないフライパンの通販

卵焼きや目玉焼き、焼き餃子なんかを作る時に、フライパンにこびり付いてしまって、ヘラでガリガリとやっちゃうことないですか?



一応、フライパンを購入する時って、テフロン加工のようなものを購入するんですが、いざこびり付いてしまったりするとどうしてもヘラでこすったり、洗う時にゴシゴシやっちゃって、結局テフロン加工ってすぐに落ちちゃうんですよね。



テフロン加工が落ちたフライパンは、タダの鉄のフライパン・・・。


餃子とかもくっついちゃうし、そもそも熱の伝わり方が場所によって違うから、端っこの方はあんま焼けてないのに、真ん中あたりは妙に真っ黒け。



そんな感じの料理を続けているとストレスが溜まるから、だんだんとフライパンを使わなくなってしまって、いつしか、ぶら下がってるオブジェと化してしまいます。



でも、こんなフライパンだったらどうでしょうか?

料理が楽しくなりそうじゃないですか?





しかもこれ、遠赤外線で調理できるから、お肉料理なんかめちゃめちゃ美味しくできそうですよ。


くっつかないし、後片付けも簡単だし、同じ料理でも今まで以上に美味しくできそうだし、家族から

”料理のウデ、上げたんじゃない?”

なんて思われちゃいそうじゃありませんか?